レビューしようと思ったけど微妙だったもの

やぁみんな。みるたんだよ。
ところで蓮舫うるさくない?僕は嫌い。

メインブログでもサブブログでもいろんなものをレビューしてるけど、レビュー用に買ったのにレビューしなかったのもたくさんあるんだよね。

f:id:salawab:20170625191649j:plain

例えばこれ。グリッポン。

僕はやや潔癖性で、電車のつり革とか無理。あと自宅以外の便座とかね。
他にも土のついたものが家に入るのが嫌で、例えば外をガラガラ転がしてきたキャリーバッグを家に入れる時も雑巾とか除菌スプレーで綺麗に拭くよ。研修施設とかでカバンを床に置くのも嫌い。

このグリッポンがあれば電車も怖くないと思ったんだ。
潔癖性向けの商品とかある層にはけっこうウケそうじゃん?

でも僕電車乗らないんだよね。
電車乗ったらレビューしようと思ったんだけど、僕は田舎に住んでるから車で移動するし。

それに冷静に考えたらつり革をつかむたびにこれを取り出してつり革に引っ掛けるとか恥ずかしいよね。邪魔だし。移動するたびに外さなきゃいけないからめんどうだし。
これ開発した人どうしたんだろう。

 

f:id:salawab:20170625192643j:plain

最近はこれ。うどんが主食の讃岐うどん。

これは記事書いても良かったんだけど、肝心の監修者がやらかしちゃったじゃんか。
どうせすぐ終売だろうなって思ったし、何より味がすごく普通だったからもういいやって思った。

 

みんなも無駄に買ってしまったレビュー用アイテムってあるかな?
書こうと思って放っておくとモチベーション下がるよね。

 

PS

日常ブログですが、シロマの記事を見てかんたんにカスタマイズ整えたよ。 

あいつナイスだよね。