【備忘録】初心者がブリブリを初めて1年のまとめ

僕、たしか去年の春くらいからフリーのブリガーとして活動させてもらってるんですけど、少しずつバリエーションが増えてきたので、一旦まとめようと思います。
ブリガーのテストは落ちたままなので、厳密にはブリガーではなく、ブリブリ言っている人にすぎない(これはいつも言ってる)のですが…

 

プロのブリガーのアレンジとはフリースタイルはまだまだ習得できないんですが、自分のペースで成長できたら良いなと思っています。 

 

まとめ

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

軟便あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

なんか性格が良さそうなツイートしないと 性格が良さそうな… 人間性が優れてそうな…あっ…あ…ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブ

 

あ、あ、あ、あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

ぶりぽよ

 

もうすぐ改札だあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

آه آه آه آه آه آه آه آه آه آه آه آه آه آه! (بريبليبريبليولجولجولجولجوليو! بوتسوتشيتشيبوبوبوتشيتشيتشيتشيبوريرييريبوبوبوبوووووتت!

 

[PR] あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

(..◜ᴗ◝..)ぶりり♡

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ぶ(..◜ᴗ◝..)  り(..◜ᴗ◝..)  り(..◜ᴗ◝..)

 

┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコあああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

うんこブリブリマン!

 

ヨーグルトを食べればどんどんああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!ブツチチブブブチチ!!乳!乳!チチブリリィリリ乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳

 

ああああああああああああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!

TOKIO山口『これ肥料に使えるんじゃない?』
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
………
…………
_人人人人人人人_
> 便   秘 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

うんちファーストの会

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ニュリュン )

_人人人人人人人_
>  快 便  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ブリブリですわ

 

ブリブリの限りですよ

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!( … ……
_人人人人人人人人_
> オギャア! オギャア! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(


_人人人人人人人人人人_
> あえてブリらない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(スゥ)

_人人人人人人人人_
>    屁      <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

あぁ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ドゥンガドゥンガドゥンガドゥンガああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! チョゲプリィィィ

 

ブォォォォォォォォォォォォに決めたォォォォブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチよくやったチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッチュウッ!!!!!!!
 

だいじなこと

 

 

リスペクトがだいじ。