2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニワカだけど初めてポケモンサンムーンのレーティング戦をしっかりやってみたよ

ポケモンレート戦初めてまとまってやってみたら30戦で17勝13敗だったンゴ。一番最初わけわからんパーティで4連敗スタートなので、今のパーティだと17勝9敗だからたぶん結構うまくいってるんだと思う(よくわかってない) — みるおか (@miru_oka87) 2017年6月…

悪意のあるイラストアイコンを描くTipsまとめ

こんばんわ、みるおかです。 みんなはこのアイコン見たことある? これ、前にアイコン描いてって言われたから描いてあげたやつ。気持ち悪いでしょう。でも印象に残るし、個人的にはすごく気に入ってるんだ。 何人かアイコンを描いたことがあるんだけど、僕は…

レビューしようと思ったけど微妙だったもの

やぁみんな。みるたんだよ。ところで蓮舫うるさくない?僕は嫌い。 メインブログでもサブブログでもいろんなものをレビューしてるけど、レビュー用に買ったのにレビューしなかったのもたくさんあるんだよね。 例えばこれ。グリッポン。 僕はやや潔癖性で、電…

日記みたいなものを

初めてブログを書いたのは大学1年生だった気がする。使っていたのはJUGEMとFC2。 当時は広告も何も貼っていないしPVが1日50くらいで喜んでた気がするけど、アドセンスとかはすでに存在していたはず。少し知識があれば数万くらいは稼げてたのかもしれない。 …