2018-01-01から1年間の記事一覧

みるおか杯2nd ハイライトと構築

miruokalife.hatenablog.com 主催からの全勝優勝を決めた第一回のUSUMフレ戦大会から5ヶ月!第2回やりました! 今回のルールはこんな感じ!太っ腹みるたん! さて、今回持っていったパですが、 こんな感じ。テテフ耐久、HBポリ2、ドランCS、ギャラhASとメ…

転職するお

8月末に退職が決まって、晴れて関東バックが決まりました٩( 'ω' )و 転職のノウハウはわかっているつもりだったので、あっさり内定決めてメインブログに『転職回数多くても無双してきたww』的なポジションでキャリア記事量産しようと思ったんだけど、今回はさ…

最近

日常ブログなので日常のことを。 最近はこれまで通りWEBサイトをシコシコしながら仕事して遊んでと普通の暮らし。合間にポケモンしたりしなかったり。 あといろいろ思い立って転職活動を始めた。別にブログだけでも今は全然食いつなげるが、一生サイトと向き…

【みるおか杯】USUMシングル大会の結果と構築まとめ【メタ張りブン殴り型対面構築】

ポケモンの内輪大会やりました٩( 'ω' )و 大会と言っても、知り合いのポケ勢数人集めた総当たりですが。でもレート2000(上位0.5%)クラスの人たちも多く、僕が普段レーティング戦で当たることはまずない人たちです(泣) 一応ポケットマネーから賞金5000円も…

USUMシングル みるおか杯(仮)レギュレーショションなど

仲間大会!ではなくブロガーによるUSUMフレ戦の小さな大会やります。半年くらいからみんなでバトルしようしようと言ってスルーしてた件の回収枠。 内輪向け(というか他に現役ポケ勢のブロガー知らない)ですが、万が一参加したい人がいれば参加者の誰かまで…

【備忘録】USUM最初のシングルレート

USUMを勝って2ヶ月経ちました。今回は初めてちゃんとレートにもぐ…ろうとしたのですが、仕事だったり、ブログ書いたり、スプラトゥーンやったり、なんだかんだ時間が取れず、60試合くらいで終わりました。 45試合目くらいでレート1740くらいまで伸びたので…